うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【ダイエット】足パカ|ゲーム感覚で楽しく運動!の、はずが

f:id:uzuranchi:20200411160019j:plain

 

身体のラインは元々ゆるゆるですが・・・

指摘されてしまいました。娘に。

 

 

ぼよんと膨張したお腹。

・肩から二の腕にかけての肥大

・垂れた尻。

 

 

(;゙゚''ω゚''):

 

 

ずっと休校で、ほぼお家で過ごす毎日。

それに甘えて怠けて運動さえしばらくしてませんでした💦

 

体重も立派に2Kg増えてますよ🐖

 

体力も急激に落ちてるのは実感してて、動く気力も湧かなくなってきてた~😿

 

 

娘に背中を押されて、というか、

ごろごろテレビ見てんのに、勝手に割り込んできて 勝手にクロームキャストを繋がれて 勝手にYouTubeの動画を流し始めましたよ。

 

【bad guy】を音ゲーにしたら「太もも痩せ」するってよ【痩せるダンス】

 

3分ほどの動画だと言うので、渋々やってみました。

 

3分とか余裕だし!! 

 

 

 

お、なかなか楽しい感じじゃん♬

 

・・・あれ?

1分も経たないうちに足が思うように動かなくなったよ?

 

あれあれ?

手で支えないとどうにもならなくなったよ?

 

 

それでも3分持たずにギブ( ノД`) 

 

 

動けなさ過ぎてナマケモノのような娘はきつそうにしながらもちゃんとできてるのに??

 

体力のなさに愕然・・・( ;∀;)

 

 

その日から今日で3日目。未だに筋肉痛を患ってます。

 

私には効きすぎた動画でした💦

 

 

娘にはこれらの短めの運動が合っているようでその他にはこれを楽しそうにやってました♬

 

Meghan Trainor - Me Too | The Fitness Marshall | Dance Workout

 

【痩せるダンス】ポルノグラフィティのミュージック・アワーで家で一緒に踊ろう!!

 

 

 

足パカで疲れすぎた母は、ただ見てただけです( ´艸`)

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com