うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【ダイエット】ズンバ系ダンスで肩こりとストレス解消|お家時間を楽しむ

ごろごろしすぎて肩こりが酷い・・・ 肩こりはいつもあるけど動かなければ動かないほど蓄積するようです。その場しのぎで動かしたり回したりはするのだけど効果がね💦

 

 

あとね、筋肉が衰え体幹が弱ってるのか体がふにゃふにゃします。わたしは特に40代すぎて徐々に感じるようになったけど、娘はすでに感じてます。 なぜなら、転がってスマホばーっかりしてるから!!

 

動かないってコワイ(;´Д`)

 

 

おうち時間

 

今日はズンバで検索して好みな動画をみつけたのでやってみました♪

 

韓国の方の動画のようです。

 

Dance Monkey - Tones And I | Diet Dance Workout | 다이어트댄스 | 홈트 | Cardio | Choreo by Sunny |

 あら、楽しい♥

 

あっとゆう間に終わってしまうので、調子にのってみます。

 

44 minute Diet Dance | 44분 다이어트댄스 | 홈트 | Cardio | Zumba​​

 

ギブギブ!!私には早すぎました。

 

まず15分のストレッチを。

15 minute Stretching | 15분 스트레칭 | Diet | Home Training | 홈트 | 다이어트

 

腹筋や下半身メインの寝たままストレッチもあります。

20 minute ABS & Core exercise & Cool down. 20분 복근운동. 줌바댄스. 홈트. 다이어트.

 

でもこれはやってません( ´艸`)

眺めてただけです。

 

http://www.youtube.com/watch?v=fIbiwph3UhA

ブラックピンクバージョンも楽しい♫

 

 

15 minute BTS Diet Dance Workout | 15분 다이어트댄스 | cardio | 홈트 | 방탄소년단

BTSばっかり15分♬

 

 

けっこう腕を動かすので肩こりスッキリです!!

 

 

動いた満足感(*´▽`*)

 

 

なので、冷蔵庫にいつもストックしている鶏むねチャーシューとチョコレートを食べますよ♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村

 

 

uzuranchi.hatenablog.com