うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【コスメ】カネボウLISSAGE(リサージ)ミネラルソープ|クレイ洗顔の使用レビュー

リサージ 洗顔


 ずっと買い物カゴで温めておりましたカネボウのリサージミネラルソープ。やっと購入しました!!

 

なぜやっとなのかと言うと!!

これだけ購入すると送料が高くつくし、いつか何かしら購入する時にそのお店にたまたま安く扱いがあればそのうち買いたいな・・・と。

 

 

その機会が遂にやってきたのです(*'▽')ノ

この間の記事にもしました美白ラインのカネボウのDEW達と一緒に購入しました♪ (ちなみにDEWは気に入りすぎて大好き)

 

 

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リサージ ミネラルソープ 125g 価格:1898円(税込、送料別) (2020/5/17時点)

 

なんか、一気にカネボウ祭りみたいになってきました。

 

 

濃密泡で毛穴すっきり

つるつるに洗い上げる ​​​

天然クレイソープ​

くすみの原因となる毛穴の奥の汚れや古い角質をおだやかに取り去り明るい肌へ導いてくれるそう。

 

ミネラルソープ

 

ねっとりとした泥状の洗顔料です。

泡立てるとまさに濃密泡

 

 

丁寧に洗い上げて、お風呂上がりの鏡をみると・・・

 

おい、大丈夫かΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ってくらい白く感じた! 

 

 

現在メインで使用しているのはルナソルスムージングジェルウォッシュです。

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

 

 

ポロポロしない角質落としといった感じの不思議なジェルで、ツルツルにしてくれるのは気に入っているのだけど、時にはアワアワで包まれたいです。

 

この度あらためて以前の記事を読んでみて思い出したのだけど、そういえばよく顔がゴワついてたなぁ…

最近はゴワつきを感じないけどこの洗顔のおかげなのかも?と思いました。使っているとどうしてもありがたみが薄れてきちゃいますよね💦

 

 

他にも、2週間に1度ほどファンケル酵素クレイ洗顔で角質落とし。

吹き出物を感じた時や泡で包まれたい時には極潤ハトムギ洗顔など、その日の気分で変えてみてます。

 

 

話は戻って

 

 

4日ほど違う洗顔を使いながら間をあけて、再度またリサージのミネラルソープを使ってみると・・・

 

 

やっぱり白っっ!!

 

クレイすげぇぇぇっ♡ってなります。

 

 

 

 

このリサージのミネラルソープが欲しかった理由としては

 

 

こちらの本に紹介されてたから!!!

前回、​ファンケル酵素洗顔の記事でも載せてますが、この方が紹介しているのがファンケル酵素洗顔であり、今回のクレイソープであり、なのです。

 

しっかり落として保湿しましょ♪という事なのですね。

 

 

カバーマークのクレイ洗顔も良かったですが、こちらの方が白さを感じた&安価なのでリサージの勝ち♪

 

 

今回も良い物を紹介してくれてありがとう♡といった感じでした。

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 美容ブログへ