うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【ダイエット】韓国k-popでダンス(TXTのCROWN)

食べ過ぎちゃった、たこ焼き・・・からの?

気持ちが(ちょっとだけ)鎮まるダンスターイム♬

 

パチパチパチ~

今回は娘のリクエストに応えて! TXTのクラウンにしてみました。

 

 

 

 

本屋さんに行ったら目にはいっちゃいました。

TXTにぎわってますね。

 

本元の動画はこちら↓

 

www.youtube.com

 

どうやらサビの手の動きがやりたい!とのこと。

 

うちの娘、着替えのみで5分はかかってるくらいのナマケモノ体質でして、動きのすべてがスローリィ。

 

「9と4分の3番線で君を待つ」の動きは体全体で表現することもあり、さらには早すぎて何一つ正解もないまま早々にリタイヤ。(私もですが)

 

 

このクラウンならば手の動きだけ習得さえすればTXT踊れちゃうよ?は通用するかもしれません。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ナマケモノと小太りおばさんが踊っている様はそれはそれは人様にお見せできるようなものではございません。もはやネタです。

 

 

踊れる踊れないはさて置き、どちらも一通りやって熱いし燃えた気分がするし満足したのでおしまいっ♪

 

 

タコヤキ~ショウカシテ~

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com