うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【ダイエット】韓国k-popでダンス(PENTAGONのシャイン)

週末どうしても食べすぎてしまいます。 まーたやっちゃったよー💦って時にはちょっとだけ動いてみたり。
 
今回はこちらのダンスに挑戦です。
 
 

 
ヒューヒューパチパチパチ♪
 
  
 
まずは本物?!
PENTAGONのシャイン(日本語版)のPV
 
前回シャインのダンスに関してはちょっと触れましたけど、今回選んだダンスチュートリアル動画はこちら。
 
はじめてみるとわかるのだけど、かなりゆっくりやってくれます。
ゆっくりやってくれるのだけど適度な全身運動に。
 
 
 
いまどきのテレビはリモコンだけでYouTubeなんかに繋いでくれるのでしょうけど、我が家は10年ほど前の32型のテレビなのでクロームキャストをテレビに繋いでやってます。iPadでやってたときもあったけど小さすぎた…(;・∀・)
TSUTAYAでレンタルもしてますね。
 
そーゆうテレビ(もう少し大画面)が欲しいところなのだけど、買ってしまうと息子がYouTube見まくるのが容易に予想できるのでもう少し我慢。
 
こちらもとってもわかりやすい♪
 
 
 
 
 

楽しく動いて罪悪感も消えるからおすすめ♪

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村