うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【コスメ】ヤクルトラクトデュウS.Eローションの使い心地レビュー

​イッコーさんのおすすめ化粧水としてテレビ放映されてから人気商品のヤクルトのラクトデュウS.Eローション。

 

今愛用中のランコムを使い切るまで待ってたら、その時はもう初夏です。 保湿が必要な今!どうしても使ってみたい!! レビューも魅力的なものばかりで楽しみです。

 

 

 

ヤクルト ラクトデュウ S.Eローション


 ランコムのでっかい化粧水はいったんお休み。 これまではランコムの導入美容液ジェニフィックアドバンスト→ランコムのピンクの化粧水トニックコンフォートの組み合わせで、肌の調子は良くとても気に入ってました。

 

 

今回ヤクルトを使用するにあたり、ジェニフィックアドバンストさえもお休みして、届いてから8日間このラクトデュウ1本で使用してみました。※その後の美容液と目元液とフェイスクリームはこれまで通り使用。

 

 

結果

 

ややとろみのある化粧水で、浸透する、保湿される、などのレビューを書きたくなる気持ちがわかるような使用感です。

 

最初はニキビがぽつぽつと出来て、どうしようと思いましたが3日ほどで落ち着き徐々に戻ってきました。 これ1本でも、これまでの保湿具合と変わらず乾燥を感じることもありませんでした。 ポンプ式で使用は楽々。

 

 

でも・・・

 

ランコムのW使いの方が好き・・・(小声)

 

 

ジェニフィックアドバンスト+ラクトデュウにしたらもっと良いのかも? でもそれならトニックコンフォートの方が安上がりで色合いもテンションあがるからランコムが良いです。

 

 

120mlで送料あわせて約4,200円ほど。

 

ランコムは400mlで送料合わせて4,700円ほど。

 

3倍ほどの値段です。

 

まぁ、ランコムが安すぎるだけなのだけど(;'∀')

 

 

乳酸菌うまれの保湿成分なので、どんどんお肌が健やかになれば話は別ですが、使い切ったらきっとリピはしないと思われます^皿^

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com