うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

ほうれい線やたるみが気になる!良本みつけたよ

オバジのリフトアップクリームはせっせと毎晩使用しております。

 

が、今のところちっとも上がりません。

(オバジC20美容液と共に使い切りレビューは書きます)

 

 

分かってます。分かってましたよ。でも期待しちゃうんです(涙) それ以上たるまない為にも使う必要はあるのかもしれませんし…

 

 

私の中でのたるみや老化に対する効果的な予防方法として思いつくのが

 

・肌を乾燥させない

・ビタミンC

・ビタミンA

・日焼けさせない

・糖質をひかえる

 

 

一応、努力はしているつもりです。

でも、たるんでしまうので!

 

 

お顔に直接働きかける本を図書館で借りてみました!

 

 

 

 

あ・・・この本めっちゃいいかも・・・

 

たるみ予防

 

 

 

余計なことは書かれてない感じ。こんな風にびっしりと惜しみなく筋肉に対するアプローチが紹介されています。

 

 

 

村木広衣さんで検索してみると関する記事もたくさんありました。

 

エステより顔・整・筋!【日経AIRA】

 

アンチエイジングデザイナー・村木広衣さんの「極秘メソッド」

 

この二つのサイト。

 

とっても分かりやすくて是非読んで見てほしいのだけど、本には顔や頭皮だけではなく巻き肩やぽっこりお腹、足太や垂れ尻など、あらゆる悩みにも対応されているので本屋さんで見かけた時には手に取ってみて欲しいです♪

 

 

 

※効果についてはまだわかりません。やり始めてまだ2日目♪手元に置いておきたい気持ちと、かつてシルク姉さんの本を買ったけど実践せぬまま満足した経験とがせめぎ合って悩んでおります(*'▽')

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
 

 

uzuranchi.hatenablog.com

uzuranchi.hatenablog.com

uzuranchi.hatenablog.com