うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

一番だけが知っている|IKKOさんがガチで選ぶ忖度なしの化粧品が放送されましたね!

みました?みました?

 

みましたーー(≧▽≦)

 

そりゃーイッコーさんが忖度なしで選ぶんならもう間違いないんでしょう。

 

 

 

やっぱりランコムー♪

ジェニフィックアドバンストの記事はこちら

 

 

 と、興奮したところで、画像の化粧品をまとめてみます。

 

 

■クレンジング

 クリニーク テイクザデイオフクレンジングバーム

バームからオイルへとなめらかに溶けるクレンジングバーム。ツッパリ感がなく洗浄力が高いのに保湿力もすごいらしい。

 

洗顔

 

ガミラシークレットソープゼラニウム

 

100%天然素材で無添加の石鹸。

(※通常の値段よりお高いのでリンクつけてません)

 

 

■その他の洗顔

 

アクセーヌ リセットウォッシュ

 

天然多糖類とグリコール酸が肥厚した角質をやさしく取り除く。

 

 

■化粧水  

ヤクルト ビューティエンス ラクトデュウ S.Eローション

 

 乳酸菌生まれの保湿作用の働きで角質層のすみずみまで潤いを与える。

 

お値段お手頃だし今一番欲しい化粧水(☆▽☆)キラキラ

 

 

■美容液

 

ランコム ジェニフィック アドバンストN

 

 

美肌菌。バリア機能をサポートし肌の回復を保つ。

やっぱりイイ!!

 

 

 

 

 

40代以上必見の極上セット

 

■最強の美容液

 

ドゥ・ラ・メール ザ・コンセントレート

 

 乾燥などの外的刺激から肌を守り、いきいきと健康な肌を保つ。

 

4万超えです。ワォ

 

 

 

 

 

■リフトアップに

 

ランコム アプソリュリッチクリーム

 

妥協なきエイジングケア。豊かな潤いで満たす。

 

ほ、ほしい・・・

 

 

 

 ドゥラメール ザ・リニューアルオイル

 

肌にほどけるようになじみ、まるで暖かい光の中でみずみずしい潤いを与えられるかのよう、触れるたびにやわらかく乾燥による小じわも目立たないなめらかなハリ肌、ふっくらとした美しく艶めくつ素肌に。

 

省略はしていますが、この文章をお考えになった方は神ですか?

まさしく美しく官能的です。

16500円(税込み)。お高いといえど上記の文章を見れば考える余地はある一品なのでしょう。

 

ルチルクオーツのパワーストーンで仕事運が向上した時には考えれるのかなー?(* ´艸`)

 

 

■リップ

 

シスレー バームコンフォール

 

 

さすがのシスレー。7920円。お高いです><

 

 

 

安くても良い化粧品

 

洗顔オイル

 

資生堂 洗顔専科 オールクリアオイル

 

 

 ■化粧水・美容液

ウェリナ クリアヴェリーモイストとエッセンス

 

イッコーさん効果で完売らしい。Σ(゚Д゚)

 

 

■1000円以下の最強化粧水

 

ロート製薬 肌ラボ ヒアルロン液

 堂々の極潤!

 

■リップバーム

 

 リップバームはニベアばっかり使ってるから今度はこちらも使ってみよう♪

 

 

イッコーさん参考になります!(人''▽`)