うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

オバジのダーマパワーXステムリフトクリームとカネボウフレッシュデイクリームの使い心地

以前、クラランスのリフトアップ美容液の使い切りレビューを書きました。

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

 

そこからしばしリフトアップ系は切らしていたのですが、新たなクリーム。

 

 

オバジ ダーマパワー


オバジ ダーマパワーX ステムリフトクリーム

 

 

ドラッグストアでもいつも目に入るわけだし、美容系コラムにもビタミンCのセラムと共に度々登場し、評価が高いのもわかってはおりました。

 

 

が、、

 

 

 

なんか、ださい・・・ :(;゙゚''ω゚''): 💦

 

※ほんとごめんなさい。

 

 

オバジって名前もなんか嫌だけど、ダーマパワーって言い方も、Xも、なんかもう・・・

 

※ほんとうにごめんなさい。あくまで個人の感想です。

 

 

 

 

こんなしょーもないことが今まで使うのを躊躇っていた理由です。

 

 

オバジダーマパワーXステムリフトクリーム




 ハリ、弾力の低下などエイジングが気になる肌へアプローチ。 あご周りなどお顔全体に計上記憶させるように馴染ませることで、内側からうるおいとハリ・弾力あふれる肌へ導きます。​

 

 

いちいち刺さる。

 

 

 

ダサイとかもう言いませんのでどうか導いてください。

 

 

お願いします(>人<;)

 

 

 

リフトアップクリーム


 使いませんが。

 

 

ダーマパワーX


 ほほう、こちらも付け方の参考があるので有り難いです。

 

 

香りは?オロナイン

 

着け心地は?やや硬めで伸ばしにくい。

 

 

手順通りつけてみると、なんかキューッてなってる気がする。

 

いいぞいいぞー♪

 

 

でも、でも・・・

このキャップが回りすぎると言うか、厳重に閉めさせたいと言うか、ちょっとイラっとします。

※ごめんなさいごめんなさい

 

 

 

フレッシュデイクリーム


 夜はオバジダーマパワー。

昼はカネボウのフレッシュデイクリームでいきます。

 

 

カネボウフレッシュデイクリーム

 

ちなみに、このカネボウのクリームを取り入れた理由は

・@コスメのランキングにあったから。

・レビューがなかなか良かった

・SPF15

 

 

 

冬の室内でもやっぱり気になりますよね。日差し。

 

ちょーっとだけだしマスクすれば大丈夫!

って思って日焼け止めもお化粧もせず無防備に外出してしまいます。

 

 

こんなんじゃだめだーーっ!

こうやってしわや老化の原因つくっちゃってます。

 

 

 

と、いうことでSPF最重視で選びました。

 

 

 

​​​​

 

日焼け止めはとりあえず今はお休みして、こちらのクリームのみで日焼け対策としています。

 

やや柔らかめのクリームでほんのりピンクがテンション上がる♪

そしてお高そうなお花の香りがします。

 

塗り心地がよく昼間の乾燥も感じなくなったので気に入っております。

 

 

 

 

 

この二つのクリーム。

まったく別物で別効果なので比べるようなものではありませんが、

見た目も使い心地も完全に<KANE  (略)

 

 

 

 

 

オバジのクリームに関してはまた使い切りレビューしたいと思います^^

 

 

plaza.rakuten.co.jp