うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【アイメイク】MACのハニーラストとアラマスアロイ

MACのスモールアイシャドウハニーラストとディメンションアイシャドウアラマスアロイでアイメイクしてみました。

 

MAC スモールアイシャドウ ハニーラスト


  

マック アイシャドウ アラマスアロイ

 

 

アイメイクに使用したのはハニーラストとアラマスアロイのみです。 ソフト&ジェントルは頬に。コルクは眉毛に使いました。見えないけど(´`;

 

MAC アイシャドウ アイメイク

 


 しばらく韓国コスメばっかり使ってたので久々ですが、やっぱりこの組み合わせは好きー♪ その他はこちらを使用しました。

 

 

 

 

お気に入りのハニーラスト。 これ廃盤になってるらしい! こまるー(´;Д;`) アイシャドウ好きになったきっかけを作ってくれた素敵色なのにー。 絶妙なピーチブラウンの色合いとキラキラが好きなんだけどなぁ。

 

 

似てるのがエチュードハウスのルックアットマイアイズのBE105だとか。 見た目にはなんか違うなー💦  

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村