うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【アイメイク】マジョリカマジョルカの胡桃とトワイライトとマサラチャイ

 
 
マジョリカマジョルカのVI482トワイライトとBR332胡桃を購入したのでBE330マサラチャイも含め3色のレビューです。
 
 
 

マジョリカマジョルカ アイシャドウ 

 
 
 

マジョリカマジョルカ 胡桃 BR332

 
BR332胡桃とエチュード ハウスのルックアットマイアイズカフェBR408を少し足したアイメイク。
 
 
 

胡桃 BR332

 
 
 
胡桃のみ単体で使用した時にまずMACのテンプティングみたい・・・と感じました。
私はテンプティング系のちょっと黄土色が入ったような色味が似合わず苦手です。
ちょっとギラッとしてるとこも似てて苦手。
 
 
 
でもルックアットアマイアイズカフェと一緒に使ってみたら、あら?いけるかも。と思いました。(テンプティングは無理)
 
でもやっぱり好みではありません。 この、ギラッとしたアイシャドウを使うと年齢肌が出てしまうのか、チラチラする感じ。チラチラというよりシワシワかな。
 
 
 
 

トワイライト VI482



 
 
トワイライトはとってもきれいなパープルなのだけど初パープルで単体は勇気が必要なので目尻に使いました。全体にはマサラチャイを薄めに塗りました。
紫の洋服を着る時に使うと、(自分では)お洒落な感じ思えるのが良い♪
 
 
 
私のイエローベース秋にはマサラチャイが一番しっくりきます。
 
店頭で試した時にはテディも良いような気がしたので気になるところ。
 
 
このマジョリカマジョルカは特別に使いやすいわけではないけど、キラキランっと小さなラメがマサラチャイでは特に際立っててなんだかとっても可愛いので気に入ってます♪

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村