うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【アイメイク】マジョリカマジョルカVI482トワイライトをメイン使い

マジョリカマジョルカのトワイライトがメインのアイメイクにしてみました。 前回は初パープルという事もあり、恐る恐る目尻だったけど今回は堂々と(?!)使いました。

 

 

マジョリカマジョルカ トワイライト


ちょっとだけエチュード ハウスのルックアットアマイアイズカフェのBR408も使用してます。 チラッチラッとさりげないラメがやっぱり可愛い♪

 

 

VI482 トワイライト


 

 

 

濃くしすぎてしまって外に出るのに勇気が必要でした... まだまだ練習が必要そうです(*´-`)

 

 

 

マジョマジョ アイメイク



 

 

 

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村