うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【アイメイク】マサラチャイとエチュードハウスとクリオとボビイブラウンでアイメイク

今日はこちらを使ったアイメイクです^^

 

 

 

 

相変わらずマサラチャイのチラチララメがお気に入りで多用中♪

 

 

 

ボビイブラウンのクリームシャドウスティックのゴールデンピンクは涙袋に。

 

 

 

ケイトのアイブロウペンシルも(滅多にしないけど)涙袋ラインに使用してみました、が、肉が無いからあまり作れない💦

 

 

 

 

クリオのラメできらっきらー☆

 

 

 

 

でも!マサラチャイのチラチララメをかき消してしまった!! ぼかしも雑なアイメイクにはなってしまったけど、好みの組み合わせでした♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ   にほんブログ村 美容ブログへ  

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

uzuranchi.hatenablog.com