うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

ビタミンC誘導体美容液|オバジC20セラムが届きました

ビタミンC誘導体の大切さはひしひしと理解できたので、次なるビタミンC誘導体の美容液はオバジC20セラムにしてみました。

↓前回の記事はこちら  

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

 

オバジC20セラム


これ、前回のC200に比べて高い高い・・・

 

 

C25が気になってたけど、まずはC20からにしてみました。ちょっと安いし…

 

 

 

オバジ ビタミンC 美容液


 ポンプみたいなキャップを装着! このキューブのような物体はなに? オバジのお家?入れろ、と? 説明書には見当たらなかったけど、これがあると場所をとるので捨てちゃいました(;'∀')

もしかすると、倒れてバッシャーンとなった人がいて、そうならないよう優しさから作られているのかもしれませんね(推測)

 

 

オバジ c20 セラム


 5、10、20、25の選び方はこうだったんだ・・・ 私、ぜったい25じゃん。

 

 

においは? なんだろう??柑橘系のようななんだかキツイ感じ。でも好きな香りです。

 

着け心地は? オイル強め。うわぁー苦手( ;∀;) と、思ったけど割とすぐにぬるつきは治まりしっとりする感触に。 よし!これなら耐えれる! 前回使いきったC200の方が使い心地は好きでしたが、このオバジはお値段が高いだけありきっと効果も高いと信じて使ってみます♪

 

 

オバジ美容液 オバジクリーム

 

 

オバジが二つになりました。 こうやって文字を見てても、どうしてオバジって名前にしたかなぁ・・・と思っちゃいます。 ごめんなさいごめんなさい(◎_◎;)

 

 

 

スキンケアライン


 

 

現在のスキンケアはこうなりました。 いつもバラバラしちゃうので、今はまだ整ってるほうなのかもしれません。 ( ´艸`)

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村