うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【コスメ】目元美容液|ランコムジェニフィックアドバンスト|アイセラム ライトパール アイアンドラッシュ

LONCOM ジェニフィックアドバンスト アイセラム ライトパール アイアンドラッシュ

 

 

名前ながっ。覚えられないです。

 

問われようものなら、

あー、あれ、あのーランコムの目のやつ! としか答えられません。

 

 

 

ズズーーーン!

アイセラム ライトパール アイアンドラッシュ



 

 かっこいい・・・(〃ノωノ) 

 

 

 

ジェニフィック アイセラム

 

 

これが、アプリケーターなる名前の逆しずく型の銀色の冷たい棒。 取り出すとこうやってネロンと液体がついてきますので、これを塗るようです。

 

 

 

 

ランコム アイセラム アイアンドラッシュ


 塗り方もあって良かったー。この絵が必要。

 

 

 

気持ちいー♪ みずみずしー♪ やっぱりなんかランコム好きー♪

 

 

 

 

 

化粧水がデカすぎるのが気になりますが(菊正宗のポンプくらいある)、なんかすてき。 まだ、朝夜の使用で2日間の感想にはなりますが、乾燥も感じず目元が元気になった気分がする! 今のとこ気持ちが盛り上がってるのでひいき目かもしれないけど、私には合うようです。 思ったより安かったから試しやすかった。

 

 

 

 

使い切りもまたレビューしたいと思います!(^^)

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村