うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

パワーストーンで更に癒されたい|癒しのブレスレット

前回パワーストーンを購入してからとゆうもの、引き続き見ては触ってはと癒されております♪

 

昨日、そのお店が入っているショッピングモールに行く用事があり、またフラッと… ではなく!今回はブレスレットが見たい!と明確な意思を持ち向かいました。

 

店員さんに生年月日からのラッキーカラーも出してもらいつつ相談してみると、叶えたい効果も気にはするけど、やはり、"一番心惹かれるものが今一番私に必要なもの"なのだとのこと。

 

その意見をふまえ、その場にあったブレスレットを眺めていると・・・ やっぱり淡いグリーン系が気になる。。。

 

 

意識して選んでないのに、フローライトと翡翠は被ってた!

選んだものに、ラッキーカラーのピンクを入れて作り変えてもらいました。

 

 

パワーストーン 癒し ブレスレット 

 

 あーーー(*´ω`*)

食べてしまいたい。

 

 

翡翠  

 精神力を強くし心身のバランスを整える。強力な魔除け。  

 病気やけがから守る。人に恵まれ幸運を引き寄せる。  

 物事を冷静に判断。絆を深める。

 

・フローライト  

 マイナスの気持ちをためずストレス解消。

 精神力を強くする。運気の流れを改善

 人から好かれる要素を増やす。  発想力を高める。柔軟性UP。モテ運UP。

 

・アクアマリン

 清らかな癒しのエネルギー

 周囲に優しく穏やかに接することができる

 永遠の若々しさ・生活レベルの豊かさ

 幸せな結婚・家庭円満・子宝・円満な人間関係

 

ローズクォーツ

 優しさと思いやりを持つことができる

 心の傷や過去のトラウマなどを優しく癒してくれる

 内なる美しさを引き出す・人間関係・恋愛成就

 

・ヒマラヤ水晶

 唯一自己浄化できる

 開運や生命力の向上

 潜在能力の開花・想像力と直感力UP

 マイナスエネルギーの浄化

 心のバランスを整え精神的な安定

 

 

今回のお値段。11000円。 うひょー:(;゙゚''ω゚''): 

 

 

今回ブレスレットが欲しかった理由として

・直接肌に触れている方が石のパワーを受け取りやすい

・その中でもどうやらブレスレットが良さそう

・手首の脈から血液の流れにより全身を巡らせる

 

 

いま抱えている問題を解決するには色々な面からのアプローチが必要になります。 例えば その原因をつきとめる力・その原因を癒す力・その原因を解決する力

 

 

あくまで例えばですが、こう分けるならば3種類の効果が必要になるという事になります。 複数の組み合わせにできて、直接肌に着けられているものがブレスレットとなります。

 

 

実はこの間、楽天で効果のみを考えてブレスレットを購入しました。

 

楽天の商品ページは現在みつけられなかったので同じ物のヤフーショッピングのリンク

アベンチュリン・アズライト・ダイオプサイトのブレス

 

・アベンチュリン

淡い緑色の人気のアベンチュリン(インド翡翠)は、ストレスを緩和して、精神を安定させてくれる。大きな運とツキ運んでくれる幸運を招くパワーストーンとして有名。

 

・アズライト

直感力を高め、未来に対しての正しい判断力が身につく石。ここぞというときの大切なことに対して、自信を持って判断するための力を与えてくれる。

 

・ダイオプサイト

成功と才能開花の石と言われ、今までの気持をリセットし、新たなスタートを切るときに、前向きに進んでいく大きな力を与えてくれる。 自分の気持ちに素直に向き合い、直感を大切にしながら行動することができるよう促してくれるので心機一転、心をリセットし、新たなチャレンジをしていくときなどに、力を与えてくれる。

 

 

ショップの説明文ではこんな感じ。めっちゃいいじゃーん!となりました。

 

パワーストーン アベンチュリン 癒し



 

 

商品画像を見ても好みではなかったけど、意味合いが気に入ったので購入。

 

右側が我が家に届いたもの。

 

 

思ってたのんと違う・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

 

淡い色が人気のって書いてあったけど、ぜんぜん淡くない…

 

私はブレスレットは家にいる時だけ着ける事にしてます。 着けて眠ると起きた時にはすっきりしてる気はするので何かしら効果はあるように感じる。

 

 

でもね、見てて癒されるとか気持ちが高まるとかはない。石さんごめんなさい💦

 

 

なので、次はこれを買おうと買い物カゴに入れてました。3月4日に2385円になるとの事だったのでカゴの中で温めてました。

 

 

 

が、

結局は、お店に行くのが先で買っちゃいましたが♬

 

 更に、癒されたいな・・・(#^.^#)

 

 

uzuranchi.hatenablog.com