うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

パワーストーンの効果とは?

パワーストーンって本当に効果があるのか?について。

 

私が最初にパワーストーンを購入したのは2月14日です。 チョコを買いに行った中型ショッピングモールにてたまたまふらーっと入って心惹かれたところから始まりました。

 

 

↓その記事についてはこちら

パワーストーンで癒されてます

 

 

 

この時に購入したパワーストーンのストラップたち。

 

 

パワーストーンのストラップ


 

 

 

 

引き続き毎日癒されてます(*´ω`*)

 

 

このパワーストーンを手にしてから確実に元気が出てきたのが自分でもわかりました。元気が出たというよりは、人間関係に疲れてふさいでた気持ちがなおってきたといった感じです。(家族にも言われました)

 

それだけでも私にとってはすごく嬉しい事だったのだけど、それだけではありません!

 

 

半年ほど前から買おうかどうしようかと日々悩んでいた原付がありました。ちょこちょこ出かけるのに使いたいけど、最初の出費が高いなぁ・・・そして、このストラップを手にして1週間経ったくらいに偶然にも貰える事になったのです。びっくりです。買いたいと思っていたのより年式は古いですが見た目も色もバッチリ好み!!すごい!

 

 

こんな出来事も、ストラップを手にしてなくても起こっていた事かもしれないけど、純粋に信じちゃいました(*ノωノ)

 

 

 

その後、ブレスレットを買っちゃったわけですね♪

 

↓その記事はこちら

パワーストーンのブレスレット購入の記事

 

 

でもね、それだけでもないんです! 娘も2月にブレスレットを購入してました。その後すぐに出会いがあった模様。3月に入って私も恋愛運系のストラップをプレゼントもしました。そして今では彼氏が出来たとのこと。

 

↓ストラップ作成の記事はこちら

パワーストーンのストラップを超初心者が作ってみた結果

 

 

これは信じてしまうわーーー!! ​​

親子共々信じてしまったわーーー!

 

 

他には・・・

白髪染めをした翌日に主人に「あれ?今日キレイに見えるね」と言われた。 同じく主人に「最近、機嫌が良いね」と言われた。

 

こじつけ・・・ぷぷ

 

 

でもねでもね、こんな風に効果があればいいなーと思ってお世話になってる人にもプレゼントしたくなったので、まだストラップを作りましたよ♪

 

 

その記事は↓こちら^^ ​

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com