うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

パワーストーンで癒されまくってます

ショッピングモールでたまたま立ち寄ったパワーストーンの取扱い店で心を鷲掴みされた石がありました。

 

パワーストーン 癒し

 

す、すてきすぎる・・・

 

 

飾ってあったのその他のストラップも見たのだけど、どーしてもこれに心が惹かれました。

 

 

店員さんに石の種類と意味を教えてもらいました。

 

上から

 

翡翠

 精神視力を強くし心身のバランスを整える。強力な魔除け。

 病気やけがから守る。人に恵まれ幸運を引き寄せる。

 物事を冷静に判断。絆を深める。

 

ムーンストーン

 月の満ち欠けに関係するように女性の心身に大きく関係。

 心の浮き沈みをやわらげ婦人病から守る

 恋愛運。夫婦円満。潜在能力開花。

 人生を正しい方向へ導く。予知の石とも。

 

フローライト

 マイナスの気持ちをためずストレス解消。

 精神力を強くする。運気の流れを改善。

 人から好かれる要素を増やす。

 発想力を高める。柔軟性UP。モテ運UP。

 

 

アンダーラインを引いている部分が店員さんから説明されたもので、その他はいろいろ検索してみて補足しています。

 

 

 

つまり・・・

 

わたし、ストレス溜まってるじゃん(笑)

 

 

どんだけ癒されたいの、みたいな。

 

 

 これちょっと似てる。

 

 これもきれい。

 

 

でも、でも、、、

なんか、、うちの子のほうがカワイイ!

みたいな感情が宿ってるーー(・´з`・)

 

 

 

 

 

転職を考えている事もあり、このとき勢いでもうひとつ購入。

 

仕事運も高めたいと相談したところ、ルチルクォーツが最強だとのこと。

 

ルチルクオーツ 金運

 

ルチルクウオーツ(針水晶)

 金運の王様。仕事がうまくいき収入アップ。

 直感力を良い方向へ導く金の矢印の針で

 人生が最良の方向へ進む。

 

彫り水晶(龍)

 開運、金運、仕事運で絶大な効果。

 出世を呼び込む力。邪気を強力パワーで祓う。

 全ての願い事を叶えてくれる。

 

 

これ、ちょっとお高く、4000円ほどしました。

 

 

上の翡翠のほうは1700円くらいです。

 

 

 

龍彫りも選べるようになってる。

 

 

 

バレンタインのチョコを買いに行っただけなのに出費は重んでしまいましたが、おかげで?素敵な石との出会いもあった。と、考えたいと思います^皿^

 

 

 

このパワーストーン達。

どうやら浄化という作業が必要らしい。

 

 

 

必ずしもではないけれど、日々石が邪気を祓ったり頑張ってくれているのでそれを浄化すればパワーを発揮しやすいとのこと。

 

 

それに必要なおすすめな簡単な方法を聞いてみました。

 

水晶のサザレに置いて浄化する方法。

 

 

サザレはとてもお安いです。

 

 

パワーストーンの浄化

 

 

スマホのストラップとして使いたかったのでスマホごと置ける平たいガラスの器にしてみました。

 

 

水晶 サザレ 浄化

 

100均に行くと可愛らしいガラスの器があったのでそれにも入れてみました。

何十年も前に購入した天然石のペンダントとピアス用があったので浄化してみよ♪

 

 

 

それから4日間。

 

さわってヒンヤリ。眺めて癒されを繰り返しております(* ´艸`)

 

 

 

なんとなーくではあるけど、肩こりが楽な気がする!

最近揉んでと頼んでないような・・・

プラス思考でいってみます♪