うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

大人の習い事?|指笛が吹けるようになりました

指笛が、吹けるようになりたい!!

 

 

指笛を吹きたいと思うことはこれまでもちょいちょいありました。

ある日は何かしらのパフォーマンスを見たとき。

ある日は発表会でどこかのお父さんが軽快に鳴らしてる時。

ある日は自分が発表する側で吹かれた時にテンション上がった。

 

などなど。

 

 

ながいながーーい時を経ていざ!

 

40代からの習い事?!

 

www.youtube.com

 

こちらの先生に習いました。勝手に。

 

 

なんかね、きちゃない話で申し訳ないんですけど、

気になるんです。唾が。

 

最初ですもん。女の子ですもん。。。

 

 

どこでもかしこでも挑戦できるわけじゃないので、まずは早めの時間帯に入るお風呂の中からスタートしてみました。

 

まぁ、最初はスカスカです。シューシュー言うだけです。

あまりやりすぎるとフラッと気を失いそうになるので注意が必要です。

 

 

翌日、

ちょっとだけ鳴るんです!ヒュ~~ってか細い音で。

 

さらに翌日、

少しずつ "音" になってくるのが面白い。

雑音が入ったようなこもった低音が主。

 

 

 

そこからは思い出しては時々やってみる程度でした。

 

 

 

 

ーーー3ヵ月後ーーー

 

可愛いワンちゃんを見て息子が口笛や声で呼んでみようとしています。

 

 

特に何も考えず自然に指が口に・・・

 

 

ピュゥーーーウーーーっ!

 

 

 

息子と私、驚きで顔を見合わせて・・・

 

キター 画像

 

 

 

うひょーーーーー!!

 

 

高らかに鳴ったーーーーー(笑)

 

 

 

近くに居た子供たちが一斉に振り向きます。

なにあのオバサン的な視線でジロジロ見ます。

 

 

私もこんなに高らかに鳴るとは思っていませんもんで超焦ります。

ん?私じゃないけど?みたいにキョロキョロしときました。

 

 

そしてね、ワンちゃんも寄ってきた( ´艸`)

 

 

キター イラスト

更に塗ってみた。暇かっ

 

 

 

キター イラスト

アフロバージョンにしてみた。暇なんかっ

 

 

ギターーー!じゃありません。エレキです。

 

 

この年から何かしらでも出来るようになるって、とっても嬉しかったんだよって自慢話でした

(*ノωノ)

 

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

uzuranchi.hatenablog.com