うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【簡単ヘアカラー】デビルズトリック|Devill's Trickのキャンディーピンクでピンクカラーに挑戦

トリートメントでお手軽ヘアカラーについての記事です。

 

エンシェールズは使用したことがあるのだけど、デビルズトリックは今回初チャレンジ☆

 

デビルズトリック キャンディーピンク

 

ロフトにて2袋購入してみました(^^♪

 

 


 

 

まずは、ビフォーはこちら。

 

セルフカラー ビフォーアフター

 

 前回記事にしましたセルフカラーから、毛先のみ12レベルの6%にて追加で色染めしたものですから、結構な明るさです。

 

 

 

デビルズトリック2袋を小さ目のボールに出し、その1/3ほどの量のみを乾いた髪の毛に直接塗りこみます。エンシェールズはシャンプー後のタオルドライ後の濡れ髪にトリートメントするタイプだったのでちょっと戸惑いましたが、こちらの方が楽ちんですね♪

 

5分後に流してみます・・・

 

※シャンプー2回とトリートメントです。

 

 

デビルズトリック キャンディーピンク

 

 

ワーーーオ!!

 

 

こんなに発色しちゃうの?!(゚Д゚;)

 

 

これはさすがにダメだ💦💦💦

 

 

残していた2/3のデビルズトリックに、コンディショナーを7プッシュほど混ぜたらなんとなーくで中間部分を意識して塗りこみ、その後更にコンディショナーを5プッシュほど混ぜ、頭頂部付近にも馴染ませ、すべて使い切ってから5分後に流します。

 

※シャンプー2回とトリートメントしました。

 

 

トリートメントヘアカラー

 

 

あー、なんか最初より随分マシ・・・(;'∀')

 

更に赤くはなっているのに、全体的に入れた方がまだいいですね💦

 

 

さぁ!

 

 

この時点では私の胸はドキドキしています。

 

 

これ、、、落ちる・・・のかな・・・

 

 

 

 

こちらが8日目の本日のお写真です。

 

ヘアカラー 退色

 

 

やや暗めの室内での撮影なので分かりにくいですが、かなり落ちました!

 

 

かといって、最初の黄色系の髪色ではなく赤めのお色です。

今の色は好きなので、このまま残ってくれたらいいんだけどなぁ♪

 

 

どちらかといえば、エンシェールズのほうが色もたくさんあって好みだけど、お手軽なところは良かった(*´ω`*)

 


 

 

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com