うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【無印良品】ポリプロピレンファイルボックスとキャスターもつけられるフタでコロコロさせて収納してみた

我が家のこのカントリーな収納庫。

 

収納庫 ナチュラル

 

パカッと開けてみると、このようになってます。

 

収納庫 カントリー

 

下段にはペットボトルの飲み物や常にストックしてないと不安な豆乳などをダイレクトに置いてましたが、掃除をする時に物をどかせるのが面倒で掃除機をかけるのに困ってました💦

 

 

そこで!!

 

 

今回買ってみましたのがこちら✨

 

無印良品で購入しました(^^)/

 

 

ポリプロピレン収納ボックス 無印

■ボリプロピレンファイルボックススタンダード
幅25cm奥行32cm高さ24cm ホワイトグレー

990円

 

www.muji.com

 

 

ポリプロピレンファイルボックススタンダード用

キャスターもつけれるフタ25cm用 ホワイトグレー

490円

www.muji.com

 

 

 

ポリプロピレン収納ケース用キャスター 4個セット

390円

 

www.muji.com

 

 

 

キャスターもつけられるフタ



こんな感じにフタにキャスター装着!

 

 

そしてー、フタの上にボックスを備え置き。

 

無印 ファイルボックス

 

 

おおおおおおおおおっっ!!

 

 

無印 収納ボックス

 

乱雑に置かれていたこれらの物達がきちんと収納されました!

 

 

生茶すげー好きじゃん・・・とか思わないでください!

たまたまです( ´艸`)

 

 

 

 

コロコロコロ

 

 

無印 ポリプロピレン収納ボックス

 

ストン。

 

 

いい(*´ω`*)

 

 

なぜにもっと早く気付かなかったのだろう?

こうなるまでに8年かかっちゃったよ?みたいな。

 

 

キャスターは転がりが良いわけではないので、この中におもちゃなんかを入れて乳母車のように走らせるような遊び方はしづらいと思われます。

 

このように、ちょっと動かすのにはとても便利🎵

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村