うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

MAQUIA(マキア)3月号の付録|SUQQUバイブラントリッチリップスティック3色など

MAQUIA3月号が届いたので
付録をレビューしたいと思います。
 
 
 
SUQQUのリップ付録の表側と裏側です。

f:id:uzuranchi:20200124121622j:plain

 

 
バイブラントリッチリップスティックと言う名前らしいです。ややこしいカタカナが並んでいますが、色それぞれの名前は漢字のようです。
 
 
 

スック リップ

 
全然違う色味なので楽しい♪
 
 
私はイエローベースでオータムになります。
04は色白の人が塗ったらすごく可愛いんだろうなぁとは思うけど、私には似合わない色合いでした。
02と09がいい色ー♪うわっ、てなります。
 
 
ただ、発色が良いがゆえか、
塗ったそばから唇の乾燥感を感じます。

 
次は、SUQQUのリップポーチ!
 

SUQQUリップポーチ

中がMA-1みたいになってます。
 
 
ところで、裏地がオレンジってパターン
多くないですか?
 
 
 
想像してください・・・
 
 
中身が・・・
 
 
若草色。ターコイズパステルグリーン。
 コーラルピンク。ラベンダー。
 
もっと素敵に見えるのになぁ。。。
 
 
※完全に個人の趣味です。ごめんね橙( ;∀;)

 
 
 
ほかにも!

マキア付録

 
使ってみたかった(*^◯^*)
 
ファンデは贅沢にスポンジもついてます♪
 
 
 
 
 
贅沢で満足な付録でした。