うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

ミシャMクッションファンデ|モイスチャーとプロカバーの比較

ミシャ クッションファンデ 比較

 

ミシャのクッションファンデの白い方は私には薄付きだけど、ニオイが気に入って使ってました。

 

その後のザセムのコンシーラを伸ばすのにもこのパフが便利だったので。

 

 

 

 

でも次は黒いのも試したくなります。

ミシャ プロカバー クッションファンデ



 

白いのよりジュワッとしてるー!

ニオイは特に感じません。

 

 

※画像注意

ビフォー

クッションファンデ ビフォー

 

 

アフター

 

ミシャ プロカバー

 

 

濃いっっ! コンシーラ必要ないくらいです。

 

 

ちなみに、白い方はこちら。

ミシャ クッションファンデ モイスチャー

隠しきれてません(^◇^;)

 

 

 

私の年齢やシミ具合からすればプロカバーが良いのでしょうが、まだコツが掴めず能面のようになってしまいます。 カバー力があがったからか、私のイエローベースの首色との差が浮き彫りになり、おかしなことに・・・

 

とっても楽ちんなのだけど、首元がしっかり立ち上がった洋服の時にだけ使用するようにしてます。 時間が経つとテカテカもします。 下地とあわないのかなぁ💦

 

 

 

ミシャ クッション

 

でもね、どちらもSPF50 PA+++で優秀!!

 

 

また秋冬にはプロカバーを使用して、これからの春夏は白いモイスチャーの方を使っていくと思います^^簡単にお化粧をすませたい時に楽だし、ニオイが好きだから♪

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村