うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

TOMORROW X TOGETHERについてもうすこし語りたいな

バズリズムみました?!

TOMORROW X TOGETHERが出演してましたね。 初めてそれぞれの名前と個性を知ることができました。

txt

それぞれ楽しくて可愛らしくて微笑んでみてしまいます。

TOMORROW X TOGETHER トゥモロー・バイ・トゥギャザーと読むようです。

私、TXT(ティーエックスティー)としか呼んでませんでした。

防弾少年団の弟分として2019年にデビューし、 2020年に日本デビュー。

まだ初々しい韓国アイドルグループです。

まだまだデビューから日が浅いので同じ380円の↑DVDでも、曲数は少なめです。なのでPVやTVなどの映像を多数収録している。という感じでしょうか。が、十分に楽しめます♪

TXT 'Cat & Dog' Official MV

17~20歳までの美しい男の子たちが歌ってるんです。 僕はきみのペットになりますよ。と。ほほー。

これも今調べてみて初めて知りました。

このTXTのなかの妖精担当?!の伝説の練習生と呼ばれるべくダンスのうまさに注目しながらみるとまた楽しいです(*ノωノ)

↓このYeonjunのダンスのうまさを解説してる動画 【BigHitの秘密兵器】早くもK-POP界のトップダンサー!?TXTのYeonjunを徹底解説!

バズリズムやMステで披露した歌のゆっくり踊りVr

​​TXT - ' 9와 4분의 3 승강장에서 너를 기다려 ( Run Away ) ' Full Dance Tutorial

↓丁寧に解説してるダンスチュートリアル

[Tutorial] 투모로우바이투게더(TXT) '9와 4분의 3 승강장에서 너를 기다려' 안무 배우기 Dance Tutorial Mirror Mode

↓クラウンのダンスチュートリアル

TXT (투모로우바이투게더) '어느날 머리에서 뿔이 자랐다 (CROWN)' Lisa Rhee Dance Tutorial