うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

まさかまさかのハンドソープとアルコールスプレー

​​洗面所のハンドソープボトルをドラッグストアで探していて選んだのがこちら。

 

ハンドソープボトル

 


 スタイルは悪いけど色合いが静かなのと、横からみるとスリムだったので。

無印の半透明のケースに入れて使用したいなと思いました。

 

 

 

泡ハンドソープボトル

 


 あ、あれ?

 

 

押せませんけどーー💦

 

 

これ、首をカチッと横に回さないとプッシュできない構造になっております。

 

結局こう。真正面にするしか使えない…

 

 

そうなると、赤いのが透けるのがなんとなく気になり・・・

 

 

 

 

f:id:uzuranchi:20200126190701j:plain

 

 


 ぶはっ。

 

 

 

さて、次のまさか!!

 

 

サラヤ ハンドラボ 手指消毒スプレーVH (300mL) アルコールスプレー

 

 

インフルエンザ、新型ウィルスの予防に大事!と思い

 

 

病院に置いてあるようなアルコールスプレーを探していて選んだのがこちら。

 

 

できるだけシュッとしたデザインなのがこれでした。

この時はラベル剥がしてみようなんて思いもしません。

 

 

「これ玄関に置いて帰ったらすぐシューしよう。セットしといてもらえる?」

 

 

息子にまかせて他の片付けをしてました。

 

 

 

再度出掛けようと玄関に出たところ。。。

 

 

 

ええ?なにこれ??

 

 

 

アルコールスプレー



 

 

 

もうこれが何だかわかりませんでしたもん。

 

 

まさかの脱いだらすごいんです系!!

 

 

にくいねっサラヤ❤️ ​​

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

​​