うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

アルダー材のセンターテーブル|無垢材のナチュラルなリビングテーブルを購入しました

ジャーーーン✨

 

ナチュラルなテーブルを買いました♪

 

ナチュラル リビングテーブル

 

 


 

 

一生紀 イッセイキ

エリス 105 センターテーブル 

 

 

お家を建ててから8年経ちました^^

それ以前のアパート生活の時からずっと使用していた折り畳みのテーブルはこちら。

 

折りたたみテーブル

 

ホームセンターでもよく見かける物ですね☆これはこれで丈夫だし、しっかりニスで塗装されているので汚れにも強いところも良かったのだけど、引っ越しを機に新しい物を購入しようと思いつつ気づくと8年経ってました(*'▽')

 

この折り畳みテーブルはずっと狙っていた娘に♪

 

 

アルダー リビングテーブル

 

届いた時はこんな感じ☆

付属のねじ回しで付けれるのでかんたーん♪

 

 

 

 

無垢材 テーブル

 

比べてみました^^

 

若干幅が短いぶん長さがあります。それとちょっとだけ高さも出ました。

 

 

エリス テーブル

 

 

 

アルダー テーブル

 

はぁ・・・(*´ω`*)  

 

この丸~い柔らかなフォルム・・・

触り心地も優しくうっとり。

 

オイル塗装のナチュラルな仕上がりもとても好みです♪

 

 

長持ちしますように~☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

uzuranchi.hatenablog.com

uzuranchi.hatenablog.com