うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

ニトリのシャンプーボトルに変更しました

ニトリにて縦長シャンプーディスペンサーを発見!
買っちゃいました。
 

シャンプーディスペンサー

微かにグレーっぽい色合い。
他にブルーピンクグリーンネイビーなどあったけど
同色2つを購入してみました。
 

ニトリのシャンプーボトル

パカッと開きます。楽そうだー
 
 
 
縦長なのが欲しかったのだけど、
今回はこのパカッが最大の購入ポイントでした。
 
 
 

シャンプーディスペンサー

 
詰めてみた。
 
広口なのでさすがに詰替えは楽々♪
 
 
 
付属のシールも貼り付けます。
 

シャンプーボトル

シャンプー&シャンプー
 
 
左がトニックシャンプー
右はピンクのシャンプー。
 
 
 
コンディショナーと一緒に並べてみます。

いい感じー♪
 
もう一本欲しくなるなぁ。。
 
 
 

シトラスパ

 
その上段には私のシャンプー達。
 
これ、めっちゃいいです!
 
 
さらふわ~。
 
 
3点セットで安かったのでこちらで買いました。
 
 
シトラスの香りが毎回幸せにしてくれる♪
おフランスな気分です。
 
 
 
その他、生活雑貨の記事はこちら♪