うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

POLAリンクルショットメディカルセラムの無料サンプルが届きました

ポーラ リンクルショット サンプル



 

リンクルショット メディカルセラムだけではなくリンクルショット ジオセラムなるサンプルも一緒に入ってました。

 

豪華ー(*^◯^*)

 

 

 

早速、使い心地/

 

ジオセラム

伸びがよく使いやすいけどとくに何も・・・

 

メディカルセラム

固形石鹸を削って少し水分足してなめらかにしましたっていうような不思議なクリーム。 塗ったあとに触ったら固形石鹸とかロウを触ってる感じと言いますか、とにかく不思議。 メディカルセラムは2日に分けて使用しました。 が、2日でもわからない(^◇^;)

 

エリクシールの目元クリームに比べると塗り心地は固くて不思議で劣る。 が、肌に異変はおきなかった。くらいの感覚しか感じられませんでした。 サンプルだから仕方ないですね^ ^

 

 

サンプルを取り寄せた今なら、購入特典としてB.AローションとB.Aミルク3日分のサンプルプレゼント!とあり、心惹かれて購入しようかと揺らぎましたが、このB.Aシリーズの値段見てやめました。 2万超え・・・(;´Д`A

 

Red.B.Aなら買ってたかも!?

ホワイトショットも使ってみたいところ。

 

 

 

 

POLAを購入する場合には公式で♪

net.pola.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村