うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

ナチュラルシックな白雪ふきん

愛用中の白雪ふきんが傷んできたので、新しく購入しました。
今回はシックな色合いのグレー二枚です。
 
 

白雪ふきん

白雪ふきん
す・て・き・・・(*´ー`*)
 
 
開いてみました。
 

f:id:uzuranchi:20191228121523j:plain

 
 
 
 
洗ってみました。

白雪ふきん グレー

 
 
 
うーん、いい風合い。
 
 
 
 
掛けてみました。

白雪ふきん 備長炭入り

 
 
 
ここには小さすぎだなー。
 
 
 
 
 
ふきん掛けに掛けてみました。
 

白雪ふきん

 
 
うん、うん、いい!
 
 
 
 
 
意外に備長炭入りのほうがフワフワで、雪の結晶柄のほうがシャリっとしてます。
 
お値段は備長炭入りのほうがちょっと高め。
 
 
今日から交互に使用してみます。耐久性はいかに?!