うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

白雪ふきんに仲間が増えました

 
白雪ふきんにさっそく新しく仲間が増えました。
 

白雪ふきん アリス



先日雑貨屋さんをふらふらしていると・・・
 
 
無地のベージュがあるー!!
いいのがあるじゃーん!と興奮気味に購入してきました。
 
シックなタオルも一緒に。ガーゼと裏パイルの薄地でいい感じ♪
 
 
 
不思議の国のアリス柄は有難き頂き物です。
 
 
 
洗ってみた。
 

白雪ふきん



 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
思ってたのんと違う・・・
 
 
 
 
ベージュじゃなくて茶色??
 
 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

白雪 ふきん いろむじ ブラウン
価格:418円(税込、送料別) (2019/12/29時点)

 
あー。ブラウンだった・・・
 
洗うまでベージュに見えてました私。
 

白雪ふきん いろむじ

 
 
 
うーん。やっぱりブラウン寄り。
 

白雪ふきん アリス

 
 
このアリス柄の方がカワイイですね。
 
 
 
kumpelのタオル。初めて使うけどとっても素敵♪
 
 
洗ってもすぐ乾きます。手拭き用に。
 
 
 
掛けてみました。
 

クンペル



ながっっ。
思ったよりながっっ。

クンペル タオル



ここには長いのが良いみたい♪
 
 
洗い替えが欲しいなーと探してみたけどグレーがありませんでした。
 
 
 
安い!雑貨屋さんでは990円で買いましたもん。
 
ブルー・イエロー・パープルしかないようです。残念><