うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

あったかーい冬の必需品。湯たんぽ

湯たんぽ


冬になったら湯たんぽ♪
 
 
湯たんぽは、よく見かけるプラスチック製のラグビーボール型の物も購入してみました。
でも断然こちらのほうが良いです。使いやすーい!!
 

湯たんぽ



正面からもころんと丸いけど横から見ても丸め。

立つ湯たんぽ




立つんです。

タンゲ化学 湯たんぽ

使い終わった朝にお湯を捨て、こうやって窓辺に立てて置けば邪魔になりません。
そして、外側のピンクのカバーが熱さから守ってくれるとゆう優秀さ。
カバーはこれを使ってます。
ブルーの色違いもあるようです。
でもなんとなーくピンクの方が冬はあったかそうかな^^

 

uzuranchi.hatenablog.com