うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

エチュードハウスのアイシャドウ

エチュードハウスのルックアットマイアイズのBR414がとても良かったので追加で購入しました。

 

etudehouse

ルックアットマイアイズ

 


BR407(cafe) BR408(cafe) RD305 の3色追加。
最近娘にもらったMAPLE RODEとも比較してみました。

 

メープルロード

エチュードハウス メープルロード



 

 

 

 

エチュードハウス アイシャドウ



 

 

軽くなぞってもこの発色。素晴らしい。
どれも似たようで違うんですよねー♪

 

こちらのアイシャドウ、わたしだけかもしれませんが、迷いました。

ルックアットマイアイズとルックアットマイアイズカフェで違います。

 

↓これがルックアットマイアイズ


 

 

 ↓これがルックアットマイアイズカフェ


 

 

 見た目も価格も同じなので戸惑ったー。