うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【抜け毛対策】抜け毛予防シャンプー|DEMIビオーブのシャンプー25日間使用してみた結果

抜け毛予防 シャンプー


 

 

抜け毛がひどく不安になって購入したデミビオーブのリフレッシュスキャルプシャンプー&ヘアリラックストリートメント。

 

前回のシャンプー記事はこちら

 

 

25日間使用したレビューを書きます。

 

 

 

あと、3日に1度はこちらも使ってみました。

サクセス頭皮洗浄ブラシ

 

​逆に抜け毛が増えたらどうしよう?と不安にもなったけど、スキャルプっていったらスッキリさせなきゃいけないような気がしたので併用。このブラシの形状がなんかスッキリさせてくれそうだったので♪

 

 

まず、使用前に抜け毛の確認。

 

シャンプー中に抜け落ちた本数は数えず、お風呂上りにブラシで髪をといてブラシに取れた毛&ドライヤーをして抜け落ちた毛のみを数えました。

 

 

1度ではなく、3度ほど数えました。 では発表です!!

 

 

46本!

 

 

コワイコワイコワイ。お風呂の中にも何十本も抜けてるよー💦

 

普通じゃないよね?普通じゃないよね?

 

この状態が数か月続き(たぶん徐々に酷くなってきた)、焦って抜け毛予防シャンプーを探したわけです。

 

~10日使用後の抜け毛~

 

17本

 

 

 

~25日目本日の抜け毛~

 

10本

 

 

 

すごい!すごい!

効果がすごい!

 

 

もう、とにかく使ってよかったー(涙目)

 

 

どちらもワンプッシュずつで十分。お高めなので大事に使ってます(* ´艸`)