うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【コスメレビュー】エチュードハウスのパレットとルックアットマイアイズカフエ

eudehouseのアイシャドウ・メープルロード
ルックアットマイアイズカフェの使用レビューです。
 
 
パレットのメープルロード使用。
 

メープルロード

他、デジャビュのマスカラも。
 

メープルロード

1段目左をまぶた全体
3段目左を二重幅
3段目右をラインとして際に。
 
 
アディクションのブラシを使って
アイシャドウでアイラインを描いてます。
 
 

メープルロード

 
全体にピカピカしすぎたかも・・・
腫れぼったくなっちゃったー(*´;ェ;`)
 
1日中寝ぼけまなこ、みたいな。
 
 
-------------------
 
 
次はルックアットマイアイズカフェ
BR407です。

ルックアットマイアイズカフェ

 
 
他、MACのコルク
デジャビュのマスカラ
キャンメイクのクリームアイライナー
 

rd407

この組み合わせは良い!
 
ふわっとシックな目元で落ち着いた雰囲気。
 
ルックアットマイアイズカフェを全体
MACのコルクを二重幅
キャンメイクでアイライナーを引き
ADDICTIONのブラシで整えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
メイプルロードはまだまだ色々楽しんでみます。