うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

【kpop】WINNER/TXT/SEVENTEENの新しいDVDが届きました

前回のK-POPの記事にも書きました、セブンティーの新曲やTXTの新曲も入った新しいDVDが欲しかったので購入しました~✨

 

それにプラスして最近グーグルアシスタントでよく流れてきて気になっていたWINNERのDVDも加え3枚を購入しました♬

 

kpop dvd

 

TXTは今回は随分曲数も増えており満足できるDVDになっておりました♬

 

 

 

 

セブンティーンは・・・

 

舞い散る花びらが入ってなかったーー💦

 

 

私、あまり詳しくないので深く考えず2020年バージョンのDVDを買えば新曲も入ってるでしょーと、収録曲をチラッと見て " flower "と入ってるのを確認して購入しました。

 

 

 

ぜんぜん違う歌だった・・・(゚д゚lll)

 

 

流れてくる舞い散る花びらはいつも日本語だったのですが、これは単なる日本語vrであり、韓国vrは"flower"ってタイトルなんだろうと勝手に結び付けていたのです。

 

 

この"舞い散る花びら"は日本で2枚目のシングルだそう。

だからつまり?日本でしか販売されないの?なんて事もよく分かってません💦

 

分かったことは、今回のDVDには入っていなかったという事。

 

 

でもね、2019年vrとは違った歌もあり楽しめたし、何よりお安いのでよしとします✨セブンティーンはとにかくボリュームがすごくて沢山歌が入ってるのでイイ♡

 

 

そして、今回はじめての購入となりましたWINNER

 

私はこの度はじめて知る事となりましたが、ビッグバンの弟分で2014年にデビューした平均年齢26歳の4人組。日本でも2014年にデビューしてるそう。

2019年には日本でのアリーナツアーも開催し2020年7月22日に最新アルバム"Remember"の日本国内版のリリースも決定しているとこのこと。

 

絶賛ご活躍中だったのですね(*'▽')

 

 

 

WINNERの中で好みの曲はこちら♪

  

 

www.youtube.com

 WINNER - '뜸(Hold)' M/V

 

 

www.youtube.com

WINNER - 'EVERYDAY' M/V

 

他にもたくさん聴いたことあるな~って曲はあったので、これまでにあちらこちらで耳にしていたのかもしれませんね^^

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

uzuranchi.hatenablog.com