うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

洋服|ビッグシルエットのTシャツをantiqua(アンティカ)で購入しました

今回は、antiquaで購入したビッグシルエットのTシャツのレビューになります。

 

ビッグシルエット Tシャツ カーキ



 

前回書きました​アンティカでタンクトップを購入​した際に一緒に届いてたのだけど、シミが数か所あるのが気になり交換してもらってました。(丁寧に対応してくれた)

 

 

 

 

このシルエット!いいじゃなーい♡

 

 

・・・若い子には。

 

 

あるいは・・・細い子には。

 

 

(わかるわかるー)

 

 

 

おばさん体系だとサイズ選びで悩んでしまいます。(153cm 59kg)

結果、Mを購入。

 

カーキは似合った経験がないのだけど、色褪せてもヴィンテージ感を見惑わせる事も可能ではないかとの、ずーずーしい考えと何より白が無かったから。

 

 

何でもそうだけど、白から売り切れるのですね…

 

 

着てみると、、、

 

 

あらゆったり(´ ∀`*)

んも~、わたしったらMでぶかぶか~~♪

 

 

 

男性物TシャツのL~LLを着ているかのようで、モデルさんのような大幅なゆったり感はありません。

 

 

バスクTシャツ レディース



 

・153cmの着丈

 股下20cmほど。

・裾の形状

 後ろ下がりではなく平行な裾。

・襟周り

 ほどよく開いていてブラの紐がギリ見えない。

・袖

 肘にかかる長さで二の腕もゆったり。

・生地

 厚めでしっかり。

・色(カーキ)

 やや黄土色交じりの薄め寄りカーキで好み。

 

 

 

痩せて見えるわけでも太って見えるわけでもないけど、この組み合わせでぜんぜん外に買い物いけるなー♪下に何か重ねればもっとオシャレに見えるのかもしれないけど、どんだけ長い丈が必要なの?この間の長めのタンクトップを下に着てますが無力です。

 

ビッグシルエットTシャツ コーデ



 

あー、上に合わせれる洋服もってないなー💦

 

仕方ないので義理父にもらったシャツみたいな上着を羽織ってみたパターン。

 

 

うーーーん(;・∀・) やっぱり男みたい。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SALE/10%OFF】rps (W)ビッグカバーオール アールピーエス コー... 価格:2564円(税込、送料別) (2020/4/15時点)

 

こんなのだと似合いそう♪検討してみます。

てゆうか、上着を買わないと今すぐ着用できません。

 

 

 

不安な部分もあります。色褪せとワキ汗。 色褪せの実験はできないけど、ワキ汗検証としてTシャツを水で濡らしてみました。

 

あ、あやしい・・・・(;゙゚''-゚''; )

 

 

元々がちょっと褪せたようなカーキなので、濡らすと濃い緑に。極めて濃い深緑といった感じになり色の差が激しい。黒にすれば良かったかな・・・(弱気)

 

 

いやいやいや、こんなに深く考えずに感想を書くとするなら、

 

シルエットも含めなかなか良かった♪

 

 

 

 

と、思います^^

 

白だったらもっと良かったけど。

 

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

uzuranchi.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ にほんブログ村