うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

韓国k-popのDVDがどんどん増えてきた。ダンスも踊ってみるよ。

 

 

注文していたDVDが届きました(*^◯^*)

韓国music。k-popのDVDでございます。

 

k-pop DVD


 今回は、ASTRO、SEVENTEEN、ATEEZです。

 

 

​ ​​

 

 

このDVD、たっぷり何十曲も入ってるのに1枚380円なんです。 音楽のみじゃなくPV映像やTV映像がたっぷりですよ?すごいですよね。

 

 

 

そんなもんですから、どんどん増えて、気付けばこんなに増えちゃいました。

 

 

 

韓国DVD


 

 

 

 

東方神起は元々好きで、たまたまテレビで流れていたLIVE映像をみて、なんでこんなに踊れて歌えるの?と衝撃をうけまして、しばし東方神起のライブDVDだけ観てました。

 

 

 

 

そこから数年。

 

第二次ブームがやってきます。BTSです。

 

当時、シグナルと言うドラマの主題歌で使われていたのがBTSの曲ですね。

 

BTS (防弾少年団) 'Don't Leave Me' MV

 

 

BTS楽天で検索していてこちらのショップビッグスターを知り、あれやこれやと購入することになるわけです。

 

 

熱狂的なファンではないので熱くは語れませんが、とにかくみんなの踊りがすごいですよねー。 踊りもうまいし歌もうまい。どれだけ練習しているの??

 

昔から踊りを見るのが好きなので、高レベルの踊りを見てるだけでも楽しいけど、美的にも優れているものだから美しい。

 

一生懸命頑張ってる姿をみてると勇気がもらえます(#^.^#)

 

私、踊れませんが、踊ろうとすることは好きです。

 

 

PENTAGON _ Shineダンス解説【初心者向け】(dance tutorial)

 

 

この方はk-popのダンス解説をたくさんやってて、動画をみると踊れるように気になるんですよ。

 

あー動かなきゃなぁ。。なんて思っても、腹筋・背筋・腕立て・スクワット。なかなかできません。 そーゆう時に楽しく動けちゃう。おすすめです♪ ​​

 

 

 

 

plaza.rakuten.co.jp