うずらんちの暮らしやコスメやダイエット|お買い物レビューと日常

楽天のお買い物が好きな40代主婦♪コスメやダイエットや暮らしに関するお買い物レビューがメインのブログです。

Vitantinio VYG-20|ビタントニオのヨーグルトメーカーで飲むヨーグルト|R1とLG21

我が家のヨーグルトメーカービタントニオ。
変わらず素敵な佇まいでキッチンの"そこ"で目立たずインテリア化してくれてます♡

ビタントニオ ナチュラル インテリア

1月に購入してからは休むことなくヨーグルトを増産し、私以外の家族は欠かさず食べてます♪(私はおからヨーグルト)

ビタントニオ ヨーグルトメーカー

 
 
製品情報
 
Vitantonio ヨーグルトメーカー
VYG-20 発売日2019/9月上旬
大きさ 130✕280✕150
消費電力 30W
 
 
少しお安く販売されているVYG11やVYG13もありましたが
新しい物のほうが良いのだろう…と思い
最新のものを購入しました。
 
 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビタントニオ ヨーグルトメーカー VYG-20 [VYG20]
価格:5940円(税込、送料別) (2020/5/24時点)

 
 
 
 ※どうやら現在は入荷待ちの予約購入のようです。
健康意識が高まっているのでしょうか。
 
 
 
 
さて、R1(主に飲むヨーグルトタイプ)を増産して食べ続けてきた家族ですが、その効果とはいかがなものか?!
 
 
毎日食べ続けて1か月が経過した頃
主人は普通に風邪ひいてました。
 
 
まぁね、そりゃね、
R1にそこまで期待しちゃだめですよね💦
 
 
 
強さを引き出すかどうかは謎ではありますが
インフルエンザにはかかっておりませんし、
本人曰く「なんか体がいい感じがする♡」とのこと。
 
 
なに、体がいい感じって( ´艸`)ぷぷ
 
 
咳込みながら、体がいい感じとか言われても・・・
 
(◎_◎;)
 
 
 
ほんとね、気持ちって大切ですね✨
 
 
 
ヨーグルトは主人担当なので、無くなればせっせと作るを健気に続けておりますが、買うのは私担当なのでちょっと違うヨーグルトを買ってみたくなります。
 
 
なので今回は胃で働く乳酸菌LG21で!

いつもは高くて買わないメグミルクで意気込みます。

ビタントニオ ヨーグルトメーカー 飲むヨーグルト

 
 
R1もそうなのですが、飲むヨーグルトを作る時に特別な操作は必要なく、おまかせコースでいけるそう。40°Cで7時間。
 
固形ヨーグルトを作るのと同じだそう。
 
 
飲むヨーグルトとしての時間や温度で設定してみると、ゆるっゆるのサラサラ。まだ牛乳ですといった仕上がりになったので、この冬から春にかけての季節はおまかせコースで良さそうでした。
 
 

読むヨーグルト ヨーグルトメーカー

飲むヨーグルトに比べると、ややもったりとした感じ♪
 
 
 
そして、はどうかといいますと・・・?
 
 
 
しまった!
 
 
最初のLG21の味がわからない!
食べたことも飲んだこともありませんもの!!
 
 
R1の時は、飲むヨーグルトでもしっかりR1の味になっていたので、こちらもきっとLG21の味がするのだと思います。
 
 
 
胃で効いてくるのだと思われます。
 
 
気持ちが大切なので✨✨✨
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村